

お箸入れ

20080117235214

出来た\(^_^)/
といってもまずはこれだけだけどf^_^;
このお箸入れ、手作りひなやのオリジナル・・・
この形に落ち着くまでにかなりの時間がかかった・・・が
デザインをほめて下さる事の多いこのお箸入れは
「和雑貨 翠」で詳しく見ていただけます。
このお箸入れ、「和雑貨 翠」のお客様からのご希望で製作に取り掛かりました。
ひなやも「環境にやさしくはどうすれば・・・」を考えさせてくれる一品となり
この品の製作は楽しい時間です。

今日は17日、
逢いたい展までほんとあと少し…
ここから当日までの10日間、
この緊張は期待になったり、不安になったりする(^_^;)
何回やっても同じ事を思うけれど、
自分達が成功に向けて積み重ねてきた時間信じなきゃね(^_-)☆
画像に不備があって今日のアップにならないけど
明日はかわいいてんとう虫のついた食器をお見せしますよ(^O^)
「みんなに逢いたい展」にもちろんやって来ます!ご期待!!
では、また明日。

「みんなに逢いたい展」まで あと10日・・・

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

