

てんとう虫

20080118181220

てんとう虫のお皿と箸置き、かわいいでしょ(*^_^*)

このラブリーな作品は、大西陶芸のギャラリーで見つけました。
もちろん「みんなに逢いたい展」にきてくれますよ~!
使うのがもったいないような可愛さ(^O^)
てんとう虫達に逢いに来て下さいね~(^_-)☆

このてんとう虫の作者 岡田由紀子さん
伊予郡松前町出身、しし座のB型

伝統産業技術者研修を受けられて陶磁器コース本科終了
京都の大原で個展を開かれたりして精力的に活躍されてます!
現在は砥部焼き窯元(有)大西陶芸勤務
同社2Fギャラリーにて作品展示中ですよ!

砥部に立ち寄る事があったら是非足をお運びください!

「みんなに逢いたい展」まで あと9日・・・
当日まで一桁になりました・・・
明日はハックさんと最終打ち合わせです
抜かりのないように準備いたしますので
どうぞ!皆様 逢いたい展にきてくださーーーい!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

