

打ち合わせとありがとう

今日は、事実上の最終打ち合わせ!
久しぶりにハックさんと会場へいく。

あれこれ話して約二時間・・・
いろいろ確認しあって別れたが
ハックさんとの話の中で出店してくださる皆さんの頑張り!
が伝わってきて、どんな出会いがあるのか楽しみになってきた!

今回の「みんなに逢いたい展」のテーマは

  ありがとう!  

二回目の逢いたい展に来てくれて、出会ってくれて、ありがとう・・・

この言葉でいっぱいにしたいと思っている私・・・

ブログを見ていろんな方面からのメールや励ましの言葉を頂いている。

そんな私ははじまる前からありがとうだな・・・支えられている・・・と感じる。

地元はもとより、県下各地より、また県外からの参加の皆様

本当にありがとうございます。

当日、元気に笑顔で会える事を楽しみにしていますよ!

「みんなに逢いたい展」まで あと8日・・・

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

