

雪かき 雪かき!!

日付が変わっている・・・が・・・

今日は、一日雪かき!雪かき

童心に帰るとはこのことで、ひなやの住んでる四国の愛媛県・・・
毎年雪も降るけど、石鎚山でスキーは出来るけど
こんなにしんしん降った雪が街中に積もって、積もって・・・
雪かきを本格的に一日中する事になるとは・・・

雪かきの雪をかためて固めて、そり遊びができるようにと
滑り台を作って・・・雪だるまもたくさん出来た!
雪合戦用の小さな雪玉もいっぱい並べた
子供達は大喜びしてくれた
子供達が喜ぶけれど、私も結構楽しんで雪と戯れた一日 
こんな経験ここではそんなにできないぞ!ありがと
(ひなやは明日か明後日の筋肉痛がこわい・・・)

一方、交通状態が悪く、渋滞して大変だった方々・・・御疲れ様です。
雪国の人達は毎日雪かきするのは大変でしょうね・・・

いろんなことを思いつく限り感謝をした一日

今度の日曜日はどんな天気になるのか・・・
晴れてほしーーーーーーい!
皆さんも願っていてください

「みんなに逢いたい展」まで あと6日・・・

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

