

こらぼ

20080123184520

こらぼれーしょん

おちょこは「大西陶芸」さんの作、
打ち合わせでお邪魔した時に店内ギャラリーで見つけました。
なんともかわいいし
針山にちょうど良い感じの深さだったから連れて帰っちゃった・・・

早速、絹で作ったぼんぼんのせて針山を作ったよ
「みんなに逢いたい展」で皆様のお越しを待ってます。

今日から会場入り、掃除をしました!いよいよだな・・・
各ブース位置の確認、備品の搬入、照明の確認・・・
まだまだ準備しないといけない事あり!です。
寒い中、会場に足を運んでくださる皆様に
喜んでいただけるように準備頑張ってます!

「みんなに逢いたい展」まで あと4日・・・

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

